plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.3.25

ふんわりイシガキカエルウオ

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:15~23度
水温:22~23度
風向:西北西⇒北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はまた晴れました!!海にはいかず、器材を乾かして、綺麗に掃除まで!!

 

レギュレーター、マスク、スノーケルは、しっかり消毒もしております!!
もう1年が経ちましたが、まだまだ気を抜けませんからね~👊

 

イシガキカエルウオ

 

というわけで、最近の写真からイシガキカエルウオをふんわりと!!
黒っぽい子は、少し明るめに露出補正をすると綺麗に写りますよ😁

 

ミズタマイボウミウシ

 

こちらはミズタマイボウミウシ!!
イボ系はあまり人気ありませんが、この子は綺麗なのでオススメです👀

 

カノコダカラ

 

最後は、カノコダカラという貝の貝殻です!!
落ちていたのでつい📷名前も見た目も可愛いですね😍

 

さて明日からはまた海へ行ってきます!!
良い出会いに期待して、楽しんできますねー(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ