plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.3.24

元気な学生さんと体験ダイビングへ

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:雨時々曇り
気温:19~21度
水温:22~23度
風向:南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は雨予報で、終始降ったり止んだり、そして南風強すぎ~

 

そんな中、大学生のグループの皆様と体験ダイビングへ!!
雨ではしゃぎ、波しぶきではしゃぎ、悪天候もなんのそのの元気っぷりでした😆

 

体験ダイビング

 

波もうねりもありましたが、皆様頑張りました!!
お魚を見たり、写真を撮ったりして、水中も沢山楽しみましたよ👊

 

ハマクマノミ

 

可愛くてきれいなハマクマノミにも会ってきました!!
先日卵を産んでいたはずなのにもうない・・、ふ化したのかな~??

 

カンムリベラ幼魚

 

最後は、体験ダイビングとは関係なく、最近よく見るカンムリベラ幼魚!!
幼魚たちも沢山増えてきたので、FUNダイビングも楽しいですよー😍

 

さて明日は、また晴れる予報となっております!!
今日活躍した器材たちも、しっかり乾いてくれそうですねー(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ