plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.3.23

ピンぼけを狙ってます!?

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:16~20度
水温:22~23度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、ちょっぴり風は冷たいものの、空は晴れ、風も穏やかに!!

 

そんな本日は、午後からテレワークだというゲストさんと午前中に2ダイブ!!
時代が変わってきていますね~👍👊しっかりと対応させていただきますよ😆

 

グルクンリバー

 

水中はプランクトン多めで魚の活性も高く、しばしグルクンリバーに見惚れました!!
沖縄県魚であり、普通に見られる魚でもありますが、やっぱり綺麗な魚ですよね😁

 

アオウミガメ

 

そしてのんびりカメちゃんにも会いました!!
最近は、ちょいピンボケでふんわり感を出すのを目指しているのですが・・・😂

 

ハマクマノミ

 

こちらもちょいピンボケが個人的には気に入っているのですが・・・、
こんな感じで、ダイビングも写真も自由に楽しむのがオススメですよー😆

 

さあ明日からはまた南風!!だけど明日は雨予報なんだよな~。。
予報が外れることを期待しつつ、どちらでもしっかり楽しんできますね(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ