plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

体験ダイビングも開催中です♪

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:曇り時々晴れ
気温:17~19度
水温:21~22度
風向:北北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は晴れ予報のはずがほぼ曇りで、風もなかなかに冷たかった~!!

 

そんな中、FUNダイビングの後、体験ダイビングまで開催出来ました!!
3月に入り徐々に色々なご予約も増えて、やっぱり嬉しいですね😁

 

アオウミガメ

 

FUNダイビングでは、沢山のアオウミガメに会うことが出来ました!!
西側のカメちゃんは、とにかくデカいのが多いので迫力がありますねー😆

 

シモフリカメサンウミウシ

 

大物派のゲストさんにもついつい紹介してしまうウミウシたち😅
何故なら好きだから(笑)是非お付き合いくださいね(^^♪

 

体験ダイビング

 

体験ダイビングは、少し不安そうでしたので穏やか~な砂地ポイントへ!!
無事に潜れて、とても喜んで頂けたので、僕らも嬉しかったです🙋

 

体験ダイビングの方も大歓迎ですので、ご興味ある方は是非!!
器材の消毒等、感染症対策も変わらず最大限に行っておりますよ(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ