plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.3.12

なんとか有終の美で!!

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:曇り時々雨
気温:19~23度
水温:21~22度
風向:南⇒北

 

こんにちは!!寺井です👍
午前中は南風で、昼から一気に北風に変わる厄介な予報で・・

 

そんな中、二組のゲストさんが今日で最終日!!
昨日まではなかなか出物が少なく、正直苦戦しておりましたが・・・、

 

ホソカマス

 

朝一でマンタも出て、イマズニのホソカマスは昨日より数が増えて、
まずまず良い感じでスタートすることが出来たので・・・、

 

スミレナガハナダイ

 

余裕の出た二本目は、ウーマガイでじっくりフォトダイブを!!
コンデジでスミレナガハナダイの黒抜き撮影にチャレンジしましたよ😁

 

ネギシミノウミウシ

 

そして個人的には、お初のネギシミノウミウシにも会えて大満足!!
という感じで、なんとか有終の美を飾ることが出来た・・・、かな😅

 

どんな状況でも最大限に楽しんでくれるゲストさんたちが、何より最高でした!!
また是非、久米島の海でご一緒させてくださいね(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ