plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.3.14

ザトウクジラとニアミス!?

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:16~23度
水温:21~22度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は晴れたー!!風も弱くて最高のダイビング日和に!!

 

こんな日はトンバラ!!朝一で向かうと付近にザトウクジラが!!
もしや水中でも??と急いでアンカーうってエントリーすると・・・、

 

グルクンの群れ

 

先を泳いでいたスタッフのヒトミだけGET!!僕とゲストさんは残念ながら・・・、
でもザトウクジラと水中で数十メートルまで近寄れただけでも十分幸せだったな~!(^^)!

 

あっ、上の写真にクジラ写っていないですよ(笑)

 

食事中のタイマイ

 

食事中のタイマイやイソマグロ、ロウニンアジ等々他にも色々見れました!!
透明度も回復傾向で流れは緩やか、気持ちの良いトンバラダイブでした(^^)/

 

ワライボヤ

 

午前は泳いだので、午後はインリーフでまったりダイブ!!
笑顔が最高のワライボヤも健在ですよー(^_-)-☆

 

という感じで、今日も楽しすぎる久米島ダイビングでした!!
明日からも気候、海況良さそうでワクワクしますねー(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ