plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.2.23

今日は南側へ

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ時々曇り
気温:15~23度
水温:20~22度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はまた北風が戻ってきたので、久々の南側でのダイビングとなりました!!

 

10月からほぼ南側ばかりだったので、冬は南の方が落ち着くかな!!
ということで、バラエティー豊富に楽しんできましたよ😁

 

アーラの洞窟

 

まずはアーラエリアといえば!!の洞窟探検から!!
天気もよく壁面に黄色のイボヤギの咲き乱れ、それはそれは綺麗でしたよ😆

 

アオウミガメ

 

そしてカメちゃんにも会ってきました!!
久々のせいか少しシャイでしたが、沢山のカメちゃんに会えましたよ🙋

 

カールオジサンホヤ

 

さらに会いたかったカールオジサンホヤにも😍
時期的な問題か少し数が減っていましたが、今後も要チェックですね~!!

 

という感じの今日の海!!南側は透明度も良かったので、
このままどんどん海の状況が良くなっていくと良いですね(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ