plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2021.2.22

クジラも見れました(^^)/

============================================================
コロナウィルス感染症(COVID-19)関連のお知らせ
 感染症対策を実施しながら、通常営業をさせて頂いております。→詳細はコチラ
 冬季もコロナ対策と冬支度をして通年営業しております。→詳細はコチラ
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:15~24度
水温:20~22度
風向:南

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も最高のお天気の中、楽しくダイビングをしてきました!!

 

最高気温は24度、トンバラに向かう道中にクジラも見れ、
お昼休憩中は暖かすぎてお昼寝しちゃうほどでしたよ😆

 

ポイントへの移動中

 

ポイントへの移動中も楽しいプラスアルファ号!!
少人数制なので、小さな船でも広々!!移動中にカメも見れました😀

 

イソマグロ

 

が、水中は渋め・・・。トンバラも流れの割に魚のたまりももう一歩という感じ。
でも、子イソマグロの群れやオグロメジロザメに会えましたよ😃

 

カスミチョウチョウウオ

 

北側ポイントはベタ凪で最高ですが、濁りもあり、魚の活性低め。。
カスミチョウチョウウオは、気持ちよさそうにクリーニングされていました🙋

 

という感じで、時に調子よくない時もありますがそれもまた海!!
そんな海でもしっかり楽しんでくれるゲストさんに感謝しつつ、明日もまた海へ(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ