plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

夏日!!太陽全開です!!

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~32度
水温:28~29度
風向:南南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は朝から最高の晴れの天気!!日焼け&熱中症要注意ですね!!

 

そんな本日は、FUNダイビング、そしてスノーケリングツアーも!!
スノーケリングは、1本追加で2ポイントご案内してきました😁

 

スノーケリングでウミガメ

 

スノーケリングでは、船上でも、水中でもウミガメに会うことが出来ました!!
写真は、呼吸しに浮上し始めたところです!!この後並走して泳ぐことが出来ましたよ😃

 

明るい水中世界

 

FUNダイビングは、みんなで水中写真を練習しながらのダイビング!!
僕は最近のマイブームのちょいボケ写真で、水中に日差しが入り込む感じをイメージ😅

 

ハマクマノミ

 

普通に見られるけど、意外と写真が難しいハマクマノミにも張り付いてきました🙋
モードや露出補正を調整するとコンデジだけでもこんな感じに写せます!!

 

さあ!!明日からはしばらくFUNダイビングのゲストさんが多いので、
しっかりと体調管理して、皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますよー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ