plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.7.19

親子でFUNダイビング

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:雨⇒晴れ
気温:25~30度
水温:28~29度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は予報に反して朝は雨・・・、でしたが昼から晴れました😁

 

そんな本日は、親子でFUNダイビングにご参加頂きましたよ!!
子供のうちからダイビング出来るなんて、とっても羨ましいですよねー😁

 

カスミチョウチョウウオ

 

綺麗なカスミチョウチョウウオを眺めながらのダイビング!!
ついつい深場に降りがちなウーマガイですが、浅場を回るのも気持ちがイイですね😁

 

のんびりカメちゃん

 

のんびりカメちゃんにも会うことが出来ました!!
寝てる子、泳いでいる子、両パターンを見ることが出来ましたよ👌

 

ムネアカクチビ

 

エキジット間際、水面付近でキビナゴを追いかけるムネアカクチビ!!
獲物に夢中の時って、凄い寄れるんですよね😂

 

こんな感じで、今日は浅瀬を楽しむダイビングをしてきました!!
明日はスノーケリング&ダイビングで楽しんできます(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ