plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

大雨と雷で・・・

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:雷雨⇒曇り
気温:25~29度
水温:28~29度
風向:西⇒南

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も朝から雷雨で、沖縄本島では大雨警報が出るほどでした!!

 

その為、朝からのスノーケリングツアーは中止に・・・😱
大変残念でしたが、安心、安全を考えると致し方ないですね。。。

 

アーラの洞窟

 

そんな訳で過去画像より、明日の晴れを祈願して先日のアーラの洞窟です!!
しかし夏アーラ・・、気持ち良かったので、またすぐにでも行きたいですねー😁

 

カンムリハラックサウミウシ

 

そして、最近よく会うカンムリハラックサウミウシ!!
7月に入りウミウシの数が減りましたが、違う見方で探すと見つかるもんですね🙋

 

という感じで、今日はたっぷり窒素抜き出来てしまいました!!
天候はどうにもならないですから、明日からまた頑張りたいと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ