plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.7.16

クメジマオトヒメエビの子供

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:曇り時々大雨
気温:28~30度
水温:28~29度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は一日天気悪く、時折強烈な雨も降るような感じでした!!

 

ただ幸か不幸か、たまたまノーゲストだったので心配無用でした!!
朝一の雨も治まり、しばらく強い雨が無いのを確認し、スタッフのリフレッシュダイビングへ🙋

 

クメジマオトヒメエビの子供

 

ポイントは、やっぱりみんな大好き何度も行きたいウーマガイへ😁
深場から浅場まで、リサーチを兼ねてのんびりダイブです!!

 

個人的なヒットは、クメジマオトヒメエビの子供😍
大人はチョコチョコ見られるのですが、子供は実は初めて見ましたー!!

 

ウミカラマツと小エビ

 

ウミカラマツに透明の小エビたちが無数に付いていました!!
白く光る二個の点、これが全部小エビちゃんの目なんですよ👀

 

ウメイロモドキ

 

最後は、棚上で群れるウメイロモドキの若魚たち!!
肉眼では凄く綺麗なので、もっと綺麗に撮れるように工夫しなきゃですね😂

 

こんな感じで、仕事も趣味もダイビングも我々なのでした(笑)
しっかりリフレッシュ出来たので、明日からまた頑張ります(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ