plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.7.7

外海の砂地遊び

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~32度
水温:28~29度
風向:南南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はリピーターゲストさんの200本の記念ダイブのお祝いをしました!!

 

ホントは4月の予定が、7月に延びてしまいましたが、
何はともあれ無事に潜れて良かった!!おめでとうございます🎉

 

オオエラキヌハダウミウシ

 

記念ダイブは砂地で!!とのことでしたので、砂地遊びしてきました!!
と言ってもいつものインリーフではなく、外海の砂地なのでブルーが濃い👊

 

このポイントは、正直生物ネタはあまり持っていないのですが、
オオエラキヌハダウミウシ君が、ちょうど砂地を移動していました!!

 

シロブチハタ幼魚

 

最近は、水中ゴミ拾い用にオーシャンバッグというものを購入し、
今日も少しPETボトルを拾いましたが、中には可愛い魚が住んでいるものも👀

 

このPETボトルには、シロブチハタの幼魚が住んでいたので、
とりあえず今日は、このまま置いてきました!!

 

イロブダイ幼魚

 

そして幼魚繋がりで、可愛いイロブダイの幼魚😍
今日は、岩の上にチョコンと乗っかって、可愛さ倍増でしたよ!!

 

さあ!!明日は、ドロップオフの深場を探索しようかと思います!!
新たな何かが見つかると良いですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ