plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.7.5

夏空の下、カメラ三昧です

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~32度
水温:28~29度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、青空に入道雲、そして時折スコール!!まさに夏です!!

 

そんな本日もリピーターさんとカメラ三昧ダイビング!!
色々な生物をじっくりのんびり撮ってきましたよ😁

 

キンギョハナダイとカメちゃん

 

最近イチオシのキンギョハナダイとカメちゃん!!
いーーところで、よく休んでてくれるんですよね~👍

 

ヒャクメウミウシ

 

グッと数が減ってきたウミウシですが、お初のヒャクメウミウシ!!
百目まではいかないように思いますが、でも名前以上に綺麗なウミウシでしたよ😃

 

ベニゴンベ

 

最後は、ずっといてくれているベニゴンベ!!
未だになかなか理想の感じでは撮らせてくれませんが・・・😂

 

今日もこんな感じで、楽しく快適にダイビングしてきました!!
明日は、また違った展開になるのを期待しておりますー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ