plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.7.1

ヤクシマカクレエビ

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:24~29度
水温:28~29度
風向:南南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は予報良くない中、曇り⇒小雨⇒豪雨と、やっぱり天気悪かったです!!

 

今日は、4日間のダイビング予定のゲストさんの最終日!!
最後までしっかりと楽しんで頂きましたよ👊

 

最高のロケーションにカメちゃん

 

キンギョハナダイやカスミチョウチョウウオ等が乱舞するウーマガイの棚上!!
ダイバーを虜にする最高のロケーションで最近よく休んでいるアオウミガメの子供😍

 

3ショップが重なり、ややダイバー多めの海でしたが、
本人は気にする様子もなく、ひたすらゴロゴロとお休みしていましたよー💤

 

ヤクシマカクレエビ

 

続いては、最近見つけたヤクシマカクレエビ!!
こうしてアップで見ると、なんだか地球外生命体にしか見えませんね💦

 

豪雨のダイビング

 

そして3本目は、エントリー直前に豪雨になり、
海の中もビックリするくらい真っ暗になりましたー😂

 

でもそれはそれでまた違った海が見られて楽しめました!!
ライトアップすると魚の色が驚くほど鮮やかに浮かび上がるんですよ🙋

 

さあ!!明日からはまたゲストさん入れ替わります!!
7月に入ったことですし、気持ちも新たに夏の海を楽しんできます(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ