plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.6.26

最近のマクロネタ一挙公開

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:曇り⇒雨
気温:26~28度
水温:26~28度
風向:南南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はまた梅雨空が戻ってきたような降ったり止んだりの一日でした!!

 

色々と変更も重なり、結局海なしデーとなった為、
今日は、溜まりに溜まっているマクロ写真を一挙公開したいと思います😁

 

ガイコツパンダボヤ

 

今年はまだ見れているガイコツパンダホヤ!!
最後はしぼんでいくのか、小さいサイズの子がチラホラ見られています👌

 

オニカサゴの幼魚?

 

次は、2センチくらいのオニカサゴの幼魚と思われる子!!
こういう『誰・・・?』って子は、だいたいスタッフのヒトミが見つけてきます😨

 

イソギンチャクモドキカクレエビ

 

この子は、イソギンチャクモドキカクレエビという長~い名前のエビ!!
見せづらい、撮りづらい子ですが、少しコツを掴んできましたよー👀

 

サビウライロウミウシ

 

ここからは大好きなウミウシシリーズです😆
この子は、お初のサビウライロウミウシです!!

 

シノビイロウミウシ

 

この子は、今年よく見ることができたシノビイロウミウシ!!
このまま交接するかと思いましたが、このまま動かず・・・(笑)

 

ミガキブドウガイ

 

ラストは、ダイビングではあまり見ないミガキブドウガイ!!
円らな瞳が可愛いですねー!!背中に貝殻入っているんですよー🙋

 

こんな感じで、なかなか大ネタが調子悪く苦戦していますが、
小ネタは豊富過ぎる6月の久米島ダイビングでしたー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ