plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.6.17

透明度30mオーバーの夏の海へ

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~32度
水温:25~28度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、那覇からお越しのご夫婦さんとFUNダイビングへ!!

 

相変わらず南西からの季節風が吹き荒れて、トンバラ方面は行けませんが、
北側ドロップオフは、透明度30mオーバーの最高のコンディションでしたよ😆

 

アオウミガメと太陽

 

水深20m以浅は水温28度オーバー!!日差しもサンサンと降り注いでいます!!
のんびりカメちゃんも沢山水面に浮いて甲羅干しをしていましたよ🙋

 

シチューガマの洞窟

 

シチューガマの洞窟の洞窟も、入口がブルーに輝いていました!!
何度でも行きたい場所!!何度でも見たい、見せたい景色です👊

 

ブチウミウシ

 

最後は、いまいち同定に自信がなかったけど、やっぱりブチウミウシだった子!!
通常のブチ模様はありませんでしたが、、こういうパターンの子もいるんですね👀

 

他にもネタが豊富なダイビングとなりました!!
今後のブログで少しずつ紹介していきますねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ