plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.6.7

途中から大雨に・・・

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆

 

今日の久米島

天気:曇り⇒雨
気温:24~27度
水温:25~26度
風向:南西⇒南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はショップツアー2日目!!午前中2ダイブ後フェリーでお帰りです!!

 

朝一は曇りだったので、このまま曇りでいけるかなと思ったのですが、
途中から大雨になり、2ダイブ終了後は大雨警報まで出てしまいました。。。

 

シチューガマの洞窟

 

海は穏やかななのでシチューガマの洞窟へ!!
いつもよりやや薄暗い感じが、逆に雰囲気上げてくれますね😆

 

ヨセナミウミウシ

 

7センチくらいあった巨大ヨセナミウミウシ!!
ウミウシ減ってきた感ありますが、まだまだ探しますよ🙋

 

大雨のエキジット

 

2本目は途中から雨水がやってきて、エキジット時は水面茶色でしたが、
こういう光景もなかなか見れないの、ある意味ラッキーなんじゃないでしょうか😅

 

という感じで、あっという間に2日間のショップツアーは終了!!
ご参加の皆様、有難うございましたー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ