plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.6.6

那覇のショップさんのツアーです

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆

 

今日の久米島

天気:晴れ⇒雨
気温:25~30度
水温:25~26度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日から那覇のショップさんがツアーでお越しです!!

 

コロナの影響で当初の予定は中止になってしまったのですが、
新たに沖縄本島在住のゲストさんにお声がけ頂き、遊びに来てくれました😁

 

カメと記念撮影

 

1本目から、超のんびりカメちゃんと記念撮影!!
水面から、僕らを掻き分けて自分の昼寝ポジションに突っ込んできました😆

 

ホソカマス

 

リクエストのイマズニでは、お目当てのギンガメアジは不在でしたが、、
ホソカマスやガイコツパンダホヤに会えて喜んで頂けました🙋

 

今日は、雨予報を退け日中は晴れ渡っていたので、
明日も雨予報が覆ると良いですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ