plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.3.28

体験ダイビングの一日

今日の久米島

天気:曇り⇒雨
気温:22~26度
水温:22~23度
風向:東北東⇒北北西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は一日雨予報でしたが、日中は意外と晴れ間も見える曇り!!

 

ご家族、カップルと体験ダイビングのご予約デーだったので、
天気も良い中、お楽しみいただけて、本当に良かったです😀

 

砂地でダイビング

 

午前中は、小学生のお子さんもいたので、浅めの砂地ポイントへ!!
お子さんたちは、少し耳抜きに苦戦しましたが、しっかり頑張りました👊

 

成長とともに耳抜きはやりやすくなっていくはず!!
耳抜き以外は完璧だったの、良いダイバーに成長してくれそうですねー😁

 

カクレクマノミ

 

クマノミたちも色々な種類が見られました!!
卵を産んでいる子たちも増えてきたので、楽しみが増えてきますね👌

 

体験ダイバーとウミガメ

 

午後からは、少しうねりがありましたが、元気カップルと外洋ポイントへ!!
水面呼吸から、ちょうど昼寝場所に戻っていったウミガメちゃんに会いました😆

 

こんな感じで、今日も楽しくダイビングすることが出来ました!!
明日は少し気温が下がりそうですが、やはり海に行きますよー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ