plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.3.29

今冬三例目のブチウミウシ

今日の久米島

天気:曇り時々晴れ
気温:17~23度
水温:22~23度
風向:北北西⇒東北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、また北風で朝は一時雨も降り、少し涼しくなりました!!

 

そんな本日は、小ネタ豊富過ぎる砂地ポイントへ!!
良いサイズのブチウミウシを見つけましたよ😁

 

ブチウミウシ1

 

白地に黒のブチ模様はカワイイですね😍
久米島では結構レアな気がしていましたが、今年は3例目!!

 

数が多いのか、僕の調子がいいのか・・・(笑)
見た目可愛いし、写真映えするので、どちらにしろ大歓迎ですね🙋

 

ブチウミウシ2

 

ブチウミウシの正面カット!!
個体によって、ブチの数も違うような気がしますね👀

 

こんな感じで、今日も海を楽しむことが出来ました!!
明日は風向きがコロコロ変わりそうなので、注意して楽しんできます(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ