plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.3.27

食事中のアオウミガメ

今日の久米島

天気:曇り
気温:22~26度
水温:22~23度
風向:南南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は南西からの湿った強めの風が吹いています!!

 

コロナの影響か、ここへきて少し時間が出来てしまったので、
日頃なかなか手を付けられない修繕や改善を一気にやってしまいますよ💪

食事中のアオウミガメ

 

先日見た食事に夢中のアオウミガメ!!
最初は、遠巻きに見ていたのですが、最後は数10センチの距離まで接近😁

 

当然寄れない子もいますが、何が違うんでしょうねぇ・・・。。。
気を許してくれているのか、僕みたいな何も気にしないO型なのか(笑)

 

さて、明日は体験ダイビングの予定です!!
ゲストさんの為に、日々出来ることを頑張ります(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ