plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.3.19

フェリー到着後の2ダイブ!!

今日の久米島

天気:雨
気温:20~21度
水温:22~23度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は見事なまでに雨が降り続いた一日となりました!!

 

そんな本日は、朝フェリーの到着後からの2ダイブで二組様!!
フェリー着後の2ダイブ、2ダイブ後昼フェリー帰り、そんなアレンジも可能です😁

 

みんなでウミガメ観察

 

天気も良くないし、風向きも変わる予報だったので、近場でダイビング!!
近場といっても、ダイナミックな外海ポイントでウミガメなど見どころ沢山🙋

 

ゾウゲイロウミウシ

 

ゾウゲイロウミウシなど、ウミウシも色々見つかりましたよ!!
これから6月くらいまでは、ウミウシも沢山なので浅場探索が楽しみです😆

 

本日のゲストさん

 

本日のゲストさんの最高の笑顔を頂きました!!
12月に遊びに来て頂いた方が、お友達を連れてきてくれました😂

 

友達を連れてきてくれるのは、一番嬉しいパターンの一つですね!!
さあ!!明日はトンバラ行けるかなー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ