plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

体験ダイビングで2ダイブ

今日の久米島

天気:曇り時々雨
気温:15~21度
水温:22~23度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は昨日とは打って変わって、南風強めの曇天です!!

 

そんな本日は、体験ダイビング&FUNダイビング!!
体験ダイビングの方も2ダイブご参加とやる気満々でしたよ🙋

 

アオウミガメ

 

1本目は、朝からお昼寝中のウミガメ君を見ることが出来ました!!
起きた後も寝ぼけてヨロヨロしちゃっていて可愛かったですよ😍

 

体験ダイビングのゲストさん

 

2ダイブ目になるとメキメキ上達し、呼吸で浮力を調整するという、
FUNダイバーでも時間がかかるスキルをマスターし、上手に泳がれていました!!

 

予約状況にもよりますが、体験ダイビング2ダイブも可能です!!
余裕が出て、よりダイビングを楽しめるようになると思いますよ😁

 

アケボノハゼ

 

午後からは、時間が出来たので調査ダイブへ!!
今までとは違う場所で、アケボノハゼを見ることが出来ました👀

 

毎日潜っても、まだまだ未知のエリアだらけなので潜り足りません!!
どんどん面白い発見をしていけたらと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ