plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.3.20

久々の漁礁ポイントへ

今日の久米島

天気:晴れ
気温:17~22度
水温:22~23度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
昨日の雨は何だったんだとばかりに、今日からは晴れ予報が続きます!!

 

晴れてるし、風も弱かったので、朝一からトンバラへ!!
チャンスがあれば、どんどん行きますよー😁

 

マダラトビエイ

 

写真のマダラトビエイやバラクーダ、ロウニンアジなど、
激流の割に魚影は少なめでしたが、色々な生き物にいましたよ🙋

 

ツバメウオ

 

トンバラで疲れたので、久々の魚礁ポイントへ!!
一時期よりは数が減りましたが、相変わらずツバメウオ君が寄ってくる😍

 

ワライボヤ

 

ワライボヤもまだまだ元気にしていました!!
漁礁はいつも小ネタ豊富過ぎて時間が足りません😅

 

明日はまた南風予報なので、北側予定です!!
毎日風向き変わる分、色々なポイントが楽しめますねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ