plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.2.24

太陽の下、穏やかダイビング

===以下の日程で、臨時休業を頂きます===
・2月28日(金)~3月2日(月)の4日間
======================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:19~22度
水温:21~23度
風向:東⇒南東

 

こんにちは!!寺井です👍
ずっとやや荒れのコンディションでしたが、今日はついに穏やかな海に!!

 

やっぱり穏やかな海で潜ると、心も穏やかなになりますねー!!
トンバラ通いが続いた後でもあるので、今日はのんびりダイビング😁

 

穏やかな海

 

太陽の下、穏やかダイビング!!
生物ウォッチングが大好きですが、時には何もせずフワフワするのも最高ですよ🙋

 

アオウミガメ

 

大きなカメちゃんものんびり休憩中でした!!
海が荒れるとカメちゃんもきっと疲れるだろうし、ホッと一休みですね😆

 

シチューガマの洞窟

 

そして晴れたら行きたくなるシチューガマの洞窟!!
洞窟の中は、カッポレにホワイトチップに、わちゃわちゃしていましたね👊

 

明日も高気圧に包まれ、暖かなダイビングが期待できそうです😄
良い出会いに期待して、楽しく潜ってきますねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ