plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

今日もトンバラへ

===以下の日程で、臨時休業を頂きます===
・2月28日(金)~3月2日(月)の4日間
======================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:17~21度
水温:21~23度
風向:東北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は東寄りの風で、全域波がある悩ましいコンディション!!

 

アーラでも潜り、西側でも潜り、
どこ行っても波があるならと、トンバラでも潜ってきましたよー😁

 

ナンヨウカイワリ

 

トンバラは、写真のナンヨウカイワリを始め、
オグロメジロザメ、イソマグロ、バラクーダ、ロウニンアジと圧倒的な魚影を堪能出来ました!!

 

ウミガメとゲストさん

 

西側では大きなウミガメちゃんとも一緒に泳ぎましたよ!!
多様な生物が楽しめる久米島ですが、やっぱりカメちゃんが好きですねー🙋

 

体験ダイビング

 

体験ダイビングは砂地ポイントで開催してきました!!
ご夫婦でご参加!!最後は、ご自身で少しだけ泳げるようになりました😆

 

こんな感じで、波はありましたが、しっかり海を楽しむことが出来ました!!
明日もまた東風なので、逆にポイントを広く使ってきますね(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ