plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.2.22

トンバラ大当たり

===以下の日程で、臨時休業を頂きます===
・2月28日(金)~3月2日(月)の4日間
======================

 

今日の久米島

天気:曇り一時雨
気温:17~21度
水温:21~23度
風向:南西⇒北北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は南風から北風に変わり、午前は北、午後は南とポイントが大きく変わりました!!

 

10月にもお越し頂いたトンバラ大好きゲストさんがお見えだったので、
風、波ともに少しありましたが、トンバラに行ったら大当たりでした👊

 

バラクーダ

 

まずはいつも僕らを楽しませてくれるバラクーダ😁
今日も間近で見ることが出来ましたよ!!

 

マダラトビエイ

 

そしてのんびりホバリングしていたマダラトビエイも見ることが出来ました!!
スタイリッシュな長いしっぽで、マンタとはまた違った魅力がありますね🙋

 

オグロメジロザメ

 

さらに、証拠写真にもなっていませんが、オグロメジロザメが7匹集まっていました!!
深場をあんまり逃げることなくグルグル、何してたんでしょうね~👀

 

明日はトンバラ難しそうなので、今日攻めた甲斐がありました!!
明日は北東風なので、西側を広く攻めてみようかと考えています(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ