plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

学生最後に体験ダイビング

===以下の日程で、臨時休業を頂きます===
・2月28日(金)~3月2日(月)の4日間
======================

 

今日の久米島

天気:曇り
気温:18~22度
水温:21~22度
風向:東⇒東南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は晴れました!!でも東風で海は少し波立っていました!!

 

本日ゲストさんは、学生生活の最後にダイビングを2本と意気込んでご参加!!
来島前にプールで練習、そしてユーチューブで勉強までしてきたという強者でしたよ👍👍👍

 

体験ダイビングのゲストさん

 

海面は少し波がありましましたが、海の中は透明度抜群!!
とっても上手だったので、手を離して、少しご自身でも泳いで頂くことが出来ました😁

 

最終的には、呼吸で浮力の調整をするというFUNダイバーの技を習得しちゃってました!!
元々のセンス&ユーチューブでの予習の成果が発揮されましたね🙋

 

<体験ダイビングでウミガメ

 

今日はラッキーなことに沢山のカメちゃんに出会うことでき、
しかもみんな何故かいつも以上にのんびりしていて、じっくり観察することが出来ました😍

 

ゾウゲイイロウミウシ

 

最後は、ウミウシまで観察してきました!!
ブルーの世界で魚にカメにウミウシに!!最高のダイビングでしたね🙆

 

ライセンスも取る気満々でしたので、是非次回はFUNダイビングで!!
しかしこんな贅沢な海で出来る体験ダイビングは、なかなか無いんじゃないかな~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ