plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

ウミウシがHIT

===以下の日程で、臨時休業を頂きます===
・2月28日(金)~3月2日(月)の4日間
======================

 

今日の久米島

天気:曇り
気温:12~20度
水温:21~22度
風向:東北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、晴れ予報と思っていたら、一日曇りでした!!

 

そんな本日は、緩やかな東風で、北側ポイントに行ってきましたよ!!
大物希望とのことでしたが、意外とヒットしたのはウミウシたちでした😁

 

コンシボリガイ

 

写真のコンシボリガイを始め、色々な種類のウミウシに出会うことが出来ました!!
ウミウシで喜んで頂けると、ウミウシ好きとしてはとても嬉しいですね🙋

 

ハナミノカサゴ

 

推定45cmの特大ハナミノカサゴ!!
岩陰でジッと動かず、堂々と鎮座しておられましたよ😁

 

体験ダイビングでウミガメ

 

そして今日は体験ダイビングも開催しました!!
昼寝中のカメちゃんは、途中呼吸しに上がって、また昼寝再開してました(^^♪

 

大物でもマクロでも、どんな生物もホントに面白い!!
そしてどちらも楽しめる久米島の海は、やっぱり最強ですね(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ