plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.2.19

午後から晴れました!!

===以下の日程で、臨時休業を頂きます===
・2月28日(金)~3月2日(月)の4日間
======================

 

今日の久米島

天気:曇り⇒晴れ
気温:12~19度
水温:21~22度
風向:北北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日からまた海です!!そして今日から暖か~い!!

 

さらに曇り予報でしたが、午後からは晴れて最高のコンディションに!!
アーラの地形にトンバラに、冬の久米島を満喫しっかり満喫してきましたよ😁

 

洞窟に差し込む光

 

洞窟に入る直前から晴れ始めて、しっかり光が差し込んでくれました!!
洞窟も、洞窟の中の様々な生物も堪能し、一粒で二度美味しいポイントです🙋

 

トンバラのイソマグロ

 

トンバラは、緩やかな流れの中、ハンマーを見れずでしたが、
イソマグロ、バラクーダ、ギンガメアジ等魚影の濃い海でしたよ😆

 

ガイコツパンダホヤ

 

今が旬のガイコツパンダホヤもあちらこちらに!!
好きなシチュエーションを見つけて、お気に入りの一枚を撮りましょう👊

 

こんな感じで、今日の海も良い感じに楽しめました!!
明日は、さらにギアを上げて、楽しんできたいと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ