plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.1.28

エビ??ですよね??

===以下の日程で、臨時休業を頂きます===
・2月28日(金)~3月2日(月)の4日間
======================

 

今日の久米島

天気:曇り
気温:17~18度
水温:22~23度
風向:北北西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はこのブログでもお伝えしていた通り、臨時休業日!!

 

といっても遊んでいたわけではなく、日帰りで那覇に!!
あれやこれやと用事を済まし、のんびりする間もなく帰ってきました😂

 

名前不明のエビ

 

ということで今日のネタが無いので、先日の河口ポイントにいたエビちゃん!!
砂地で、ひょこひょこと動いていたのですがお名前不明です・・・。

 

「そもそもエビですよね~??」という疑問もありつつ・・・、
相変わらず分からないことだらけで、海は面白すぎますね😂

 

那覇から久米島に帰ると、いつもホッとします!!
明日はまた大好きな海へと出かけてきますねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ