plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.1.29

漁礁ポイントを堪能

===以下の日程で、臨時休業を頂きます===
・2月28日(金)~3月2日(月)の4日間
======================

 

今日の久米島

天気:曇り
気温:15~16度
水温:22~23度
風向:北北西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は風は強まり、気温は下がり、と厳しいコンディション!!

 

ですが、今日のゲストの元気女子2名様には関係なく、
『寒っ・・・、くはないかぁ。』と元気に3ダイブ楽しんで頂きました😁

 

ツバメウオ

 

特に漁礁ポイントが楽しかったようで、
人懐っこく寄ってくるツバメウオたちと遊んできました!!

 

アカメハゼ青抜き

 

透明ボディーに赤い目が特徴のアカメハゼも沢山見られます!!
ストロボオフで水中ライトを使用して撮ると、こんな感じに青抜き写真が撮れます👀

 

アカメハゼ黒抜き

 

内臓ストロボオンにすると、こんな感じで黒抜き風ショットも撮れます!!
豪華な装備が無くても、結構色々楽しめるものですよー🙋

 

さて明日はさらに気温が寒くなる予報です!!
寒緋桜も一気に満開になりそうですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ