plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.3.8

久米島 ダイビング アーラ浜沖のサンゴ

こんにちは!!寺井です👍
いや~、やってしまった・・・。

 

昨日は不覚にも一昨日のブログに上書きして書いてしまった。。。
なので、一昨日のブログが消え、一昨日の日付で昨日のブログが投稿されております😱

 

 

アーラ浜沖のサンゴ

 

 

消えてしまったデータは、僕の力ではどうしようもない・・・、
が、こんなサンゴは、みんなで力を合わせて残していきたいですね!!

 

久米島は幸いにも環境は良いので至るところでサンゴが復活しております。
今やサンゴも養殖される時代においてはかなり恵まれているのではないかと思います。

 

だから久米島に僕らに出来るのは今以上の便利さや贅沢を求めず、
今の状態を維持していくことが一番なんじゃないかなと思っております。

 

そうして残されたありのままの自然こそが久米島の最大の武器になれると思うのです!!

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ