plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.3.9

久米島 ダイビング ムチカラマツエビの大行進

こんにちは!!寺井です👍
昨日から海が荒れて、フェリーも欠航するほどです・・・。

 

だがしかし、そんな日でも潜れてしまうのが、久米島の凄いところ!!
まあ穏やかとは言えませんがね(笑)

 

 

ムチカラマツエビの大行進?

 

 

今日は砂地ポイントにいたムチカラマツエビ!!
なんと4匹揃って大行進??

 

家族かもしれませんし、そうじゃないかもしれませんが、
色々と妄想が膨らみますねー。

 

僕は男の子が二人いるので、やっぱり4人家族だといいなぁ、と思います(笑)
大人になりきれないお父さんが家族を連れて、「ほらっ、あっち行ってみようよ!!」なんてはしゃいでいれば我が家と一緒です。

 

まあエビにとっては有難迷惑でしょうが、皆さんも色々と想像を膨らましてみて下さいね😁

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ