plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.3.6

久米島 ダイビング アオウミガメの擬態

こんにちは!!寺井です👍
天気がコロコロ変わる三月ですが今日は良い方に!!暑かった~😝

 

 

アオウミガメ 擬態?

 

 

さて、本日は僕の大好きなアオウミガメ!!
魚眼レンズで撮ってこの画角!!超接近戦ですよ!!

 

でもこの時は、ストロボの不調で、発光せず・・・。
目で見た色合いにかなり近づいております(笑)

 

こうして見ると、ウミガメの模様もしっかりと擬態になっていることが分かりますね!!
どんなに不思議な色や模様をしていても、なんかしら自然の摂理に叶った理由があるものです。

 

それにしてもこのクリクリのお目目、可愛いですね~😍

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ