plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.12.29

ホワイトチップシャーク

今日の久米島

天気:曇り
気温:18~22度
水温:22~23度
風向:東⇒南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はこの時期には珍しく北側のポイントで一日遊ぶことが出来ました!!

 

潮の感じがパッとせず、あまり魚の活性も上がらない渋い状況でしたが、
ゲストさんにも恵まれ、楽しくダイビングをすることが出来ました😀

 

スミレナガハナダイ

 

ウーマガイの定番、スミレナガハナダイもばっちり観察してきました!!
水温が下がっても、相変わらず婚姻色だして、メスを追っかけまわしています👊

 

ニセゴイシウツボ

 

少しうねりの残る棚上では、ニセゴイシウツボやハリセンボンなど、
大きな魚たちと遊びましたよ👀

 

ネムリブカ

 

イマズニでは、ギンガメアジ不在の時にお世話になるネムリブカ!!
今日は特大サイズが寝てたので、見応え十分でしたよ🙆

 

さあいよいよ今年も残すところあと二日!!
天気予報はあまり良くありませんが、しっかり楽しんできたいと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ