plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.12.28

晴れました!!

今日の久米島

天気:曇り⇒晴れ
気温:17~21度
水温:22~23度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はかなり風も波も落ち着き、尚且つ昼前から晴れてくれました!!

 

皆今日からのゲストさんということで、
のんびりスタートし、青い海を思う存分堪能してきましたよ👊

 

ホソカマス

 

昨日の祈りが通じたのか、ブルーの海バックに魚の群れを拝みました😁
ギンガメアジがホソカマスに変わりましたが、それもまたOKでしょう(^O^)/

 

アオウミガメ

 

岩で背中をカキカキしているアオウミガメの上を通り過ぎるヤマブキベラ!!
なんだかとてもほのぼのとしていましたねー(^^♪

 

地形を堪能

 

太陽が上がりきるのを待って、地形ポイントへ!!
洞窟の隙間から降り注ぐ太陽の光がキレイでしたよー🙋

 

こんな感じで、今日は暖かな海を楽しむことが出来ました!!
明日も同じメンバーなので、さらに良い海が待ってると良いですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ