plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.12.30

家族でFUNダイビング

今日の久米島

天気:曇り
気温:18~22度
水温:22~23度
風向:東⇒南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は雨降りでしたが、無風状態で船もほぼ揺れずに快適なダイビングに!!

 

そんな本日は2日前にライセンスを取ったばかりというご家族とFUNダイビングへ!!
下の子は10才で体も小さかったので、正直1ダイブ無事に出来れば御の字と思っていたのですが・・・、

 

家族でFUNダイビング

 

もう1本!!もう1本!!ということで、結局3ダイブフルでご参加に😁
ご両親もお子さんも皆明るく元気で、寒さを完全に吹き飛ばしてくれていましたね!!

 

アオウミガメ

 

3本目は、念願のカメちゃんにも会えてみんなで大喜び!!
これからもご家族で沢山海を楽しんで頂きたいですねー😆

 

ミジュン

 

という訳で、今日は写真をほぼ撮れなかったので、
港での休憩中にみんなで見たミジュン(イワシの仲間)です!!

 

さあ明日は大晦日!!なんだか大荒れの予報ですが、
なんとか海に出て、有終の美を飾れると良いのですが(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ