plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.12.23

イエローフィンバラクーダ出ました

今日の久米島

天気:晴れ
気温:20~21度
水温:22~23度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
朝一の風、波ともに弱かったので、久しぶりにトンバラへ!!

 

北東からの緩やかな流れの中、大物を目指して沖へ!!
イエローフィンバラクーダ、イソマグロ、ギンガメアジ等に会えました😆

 

イエローフィンバラクーダ

 

ワイド写真の設定が難しくて、写真がどれもイマイチで涙です😂
が、肉眼ではバッチリ楽しんできたので、是非また行きたいですね!!

 

ムチカラマツエビとガラスハゼ

 

トンバラの後は、のんびりフォトダイブ!!
ムチカラマツエビとガラスハゼが急接近していきました👀

 

ここのガラスハゼ君は全然逃げ回らないので、
めちゃくちゃ撮りやすくてオススメですよ😁

 

アカホシカニダマシ

 

アカホシカニダマシもばっちり撮れました!!
普通種ですが、ここまで綺麗に撮れたのは初めてかもしれませんね🙋

 

久米島のダイビングは、こんな感じでメリハリが良い感じ!!
明日は、またどんな海が待っているでしょうね~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ