plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

海の中からメリークリスマス

今日の久米島

天気:晴れ
気温:19~22度
水温:22~23度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
相変わらずクリスマス感のない久米島ですが、夕方のコンビニは激込みでした(^^♪

 

そんな本日は、急遽午前中のダイビングがなくなってしまったので、
午後から女性2名様とともに体験ダイビングに行ってきましたよ😁

 

アオウミガメ

 

午後から南風に変わった為、いつものカメちゃんポイントに行くことが出来ました!!
ちょうど昼寝しにねぐらに入るところで、僕らの前で昼寝体勢に😆

 

カクレクマノミ

 

安定のカクレクマノミ君は、今日もしっかり隠れておりました!!
でもそのイソギンチャクから出たり入ったりが可愛いんですよね😍

 

海の中のメリークリスマス

 

海の中からメリークリスマス!!
ここ一週間ほど、こんな小道具も用意しておりましたが、やっと写真使えました😅

 

たまにはこんなこともしながら楽しくやっております!!
皆様、素敵な夜をお過ごしください!!メリークリスマス(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ