plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.12.22

スミレナガハナダイが綺麗でした

今日の久米島

天気:晴れ
気温:19~25度
水温:22~23度
風向:南西⇒北西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は南西からの風、北から強いうねりと悩ましいコンディション!!

 

という訳で、3日目のゲストさん、12月頭にも来てくれたリピーターさんとともに、
北側にも南側にも行っちゃいました!!

 

スミレナガハナダイ

 

久々に大好きなウーマガイにも行けて、個人的にもとても嬉しかったです!!
相変わらずスミレナガハナダイが婚姻色でメスを追っかけまわしていました👊

 

TG6に替えてから、こんな写真も割と簡単に撮れるようになりました!!
コンデジの技術の進歩が目覚ましいですね🙆

 

のんびりアオウミガメ

 

のんびりアオウミガメにも遊んでもらいました!!
午後からはうねりも和らぎ、快適に潜ることが出来ましたよ😆

 

砂地のハマクマノミ

 

ラストは砂地ポイントの小さな離れ根で、各自写真タイムに😁
魚もエビも色々いるので、ずーっといられます!!

 

と、こんな感じで、今日も充実のダイビングでした!!
明日はどんな楽しいことが待っているでしょうね~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ