plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.12.19

ミドリリュウグウウミウシ

今日の久米島

天気:曇り
気温:20~21度
水温:22~23度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はノーゲストデーということで、お店や庭の掃除や買い出しの一日!!

 

毎日海に行きたいけれど、意外と海なし日も貴重なので、
楽しくはないけど、地味~に色々とやることを済ませましたよ😂

 

ミドリリュウグウウミウシ

 

という訳で、先日撮ったミドリリュウグウウミウシ!!
5センチオーバーの大きな子でしたよ🙆

 

5センチというと小さく感じますが、1センチ前後のウミウシが多いので、
このサイズになると、実はもう可愛くはないんですよね~💦

 

体地色が、深緑色なので、ミドリってことみたいですが、
青と黒のウミウシにしか見えませんね💭

 

という感じで、得意の内容のないブログになってきたので
今日はこの辺にしておきたいと思います(^^♪

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ