plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.12.20

インリーフ3連チャン

今日の久米島

天気:雨時々曇り
気温:17~19度
水温:22~23度
風向:北北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は朝一便で到着のゲストさんを待ってからのFUNダイビング!!

 

生憎の北風爆風でしたが、インリーフで何とか楽しく3ダイブ!!
雨も波も風もしぶきも、全て含めて楽しんで頂きましたよ😁

 

ワライボヤ

 

こんな日でも海の中に入ってしまえばワライボヤのような笑顔になれます!!
だって、海の中は雨も風も関係ないから!!ダイバー特権ですよね🙆

 

ハナヒゲウツボ幼魚

 

1カ月ぶりくらいに見に行きましたが、ハナヒゲウツボの幼魚ちゃん健在でした!!
相変わらずの写真ですが、肉眼では円らな瞳もバッチリで可愛かったですよ😍

 

いかついイメージのウツボですが、
この子はヒョロヒョロなので、全く怖さはありませんね(^^♪

 

デバスズメダイ

 

最後は、まさに乱舞していたデバスズメダイちゃん!!
その横には、ナンヨウハギの幼魚がいたりと、とても賑やかな場所でした🙋

 

と、こんな感じで外洋には出られませんでしたが、
結果、ばっちり最高に楽しいダイビングになりました!!

 

明日もなんだか微妙な風向きですが、
なんとか外洋に出たいものですね~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ