plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

イマズニを堪能!!

今日の久米島

天気:晴れ
気温:15~24度
水温:22~23度
風向:東北東

 

こんにちは!!寺井です👍
朝は放射冷却で15度まで気温が下がりましたが、日中は24度とポカポカ陽気に!!

 

風も穏やかで、久しぶりにトンバラ&イマズニへ!!
トンバラもまずまずの魚影でしたが、今日はイマズニが良かったですねー😀

 

イマズニのギンガメアジ

 

イマズニ名物のギンガメアジもばっちり貸切で堪能することが出来ました!!
リラックスしていたのか、間隔広めのギンガメアジたちでしたね😆

 

もしリラックスしているのでしたら、なんだか嬉しいですが、
でも写真となると、やっぱり密な方が良い感じがしますねー(^^♪

 

ケショウフグ

 

体長60cm以上はありそうな特大ケショウフグものんびり!!
アオウミガメや、ナンヨウブダイ、アカネハナゴイものんびりしていましたよ🙋

 

体験ダイビングでウミガメ

 

FUNダイビングの後は、最近島民になられた方と体験ダイビングへ!!
赤灯台に行けたので、例ののんびりカメちゃんにも会うことが出来ました😁

 

この勢いで、この冬にライセンス取得予定です!!
折角久米島に来たら、やっぱり海に行かないともったいないですよね??

 

さあ!!明日明後日は、かなり海況が良さそうです!!
ずっと荒れ気味の秋冬でしたので、楽しみですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ