plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.3.5

久米島 ダイビング オオモンカエルアンコウ

こんにちは!!寺井です👍
今日は、午後から前線通過で大雨!!蒸し蒸しする~😣

 

でも、お店がある真謝集落は、沖縄の雰囲気を色濃く残し、
そして何故だか雨の方が似合うところな気がします。カッパ着て散歩したら最高ですよ!!

 

 

オオモンカエルアンコウ①

 

 

今日の写真は、この中に擬態名人が隠れているのですが・・・、
ってまあ分かりますね!!オオモンカエルアンコウです!!

 

 

オオモンカエルアンコウ②

 

 

アップにするとこんな感じ!!岩ですね!!
「もっと華やかな魚に生まれたかったー!!」って思っているかもしれませんね(笑)

 

「でも久米島ではカエルアンコウ系はかなりレアなので、アナタもスターになれますよ!!」
って、僕は言ってあげたいですね!!実際その通りですし✌

 

さあ再び僕の前に現れておくれっ!!

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ