plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.11.8

ミナミダテハゼとアカメハゼ

今日の久米島

天気:晴れ
気温:23~25度
水温:24~26度
風向:北

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も北風ですが、ポカポカ陽気で風裏に回れば快適ダイビングでした!!

 

午前中は、アーラ側でじっくりのんびり楽しんできました😁
透明度も30mオーバーで気持ちが良いですよ!!

 

ミナミダテハゼ

 

結構寄れたミナミダテハゼ!!
地味だけど、よく見ると綺麗なハゼって結構いるんですよね😆

 

アカメハゼ

 

アカメハゼは、少しゆるフワっぽく撮ってみましたが・・・。
少しサイズが大きくなってきて、撮りやすくなってきましたよ👊

 

ツバメウオ

 

午後は、ツバメウオと戯れてきましたよ!!
相変わらず沢山寄ってくるので、楽しいですよー🙆

 

明日は、ゲストさんたち最終日なので、
何か良い出会いがあること期待しましょう(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ