plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.11.9

ニモちゃんの卵4日目

今日の久米島

天気:晴れ
気温:21~23度
水温:24~26度
風向:北

 

こんにちは!!寺井です👍
昨日よりも気温がさらに2度下がり、夕方はついにパーカー出動しましたよ!!

 

今日はゲストさん皆様最終日ということで、
有終の美を飾るべく、西側ポイントに遠征ダイビング😁

 

特大アオウミガメ

 

カメパラポイントには、特大カメちゃんがわんさか!!
最近は、さらにのんびりしているので、見放題撮り放題ですよ😁

 

ニモの卵4日目

 

二本目は、3日前に産まれたニモちゃんの卵のその後をチェック!!
実際に産んだところを見ていると、ちょっとした成長で感動しちゃいますね😍

 

ノコギリハギ幼魚

 

そして、個人的なHITはノコギリハギの幼魚!!
緑色の子は、なかなか会えないので、テンション上がりますね⤴⤴

 

という感じで、11月の前半戦は今日で無事に終わりました!!
後半戦は、もう少し海が穏やかだといいですね~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ