plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

旅行最終日にスノーケリング!!

今日の久米島

天気:晴れ
気温:24~26度
水温:26~27度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はまた北風強め!!ですが今日も楽しくスノーケリング!!

 

午前中は、3日前に体験ダイビングにご参加頂いたゲストさんと!!
久米島最終日にもう一度海に入りたいと!!嬉しいですね😃

 

デバスズメダイとスノーケル

 

風も強かったので、久々のはての浜北側インリーフへ!!
相変わらずデバスズメダイが凄い数でしたねー😆

 

浅瀬のカクレクマノミ

 

水深2mのニモちゃんにも久々にご対面😍😍😍
ダイビングで見るニモちゃんとはまたちょっと感じが変わるんですよね!!

 

アーラエリアのスノーケリング

 

午後のスノーケリングはアーラエリアへ!!
穏やかだったので、超浅瀬をクネクネ探検して楽しかったですよ🙆

 

少しずつサンゴも復活しつつあるので、今後が楽しみです!!
という訳でスノーケリングで泳ぎまくりの2日間でしたー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ