plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

マラソン後のスノーケリング

今日の久米島

天気:晴れ
気温:24~27度
水温:26~27度
風向:東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は少し風も落ち着き、北側ポイントにも行けました!!

 

今日はスノーケリングの一日でした!!
午前は、昨日久米島マラソンに参加された女性チームの皆さんでした😁

 

アオウミガメ

 

ウミガメに逢えたら!!とのことだったので、
少し波はありましたが、赤灯台ののんびりカメちゃんに会ってきましたよ😍

 

いつものことは違う感じがしましたが、
いつもの子同様にのんびりさんで、ゆっくりと一緒に泳いでくれました!!

 

沢山の魚たち

 

カメちゃんを見た後は、沢山の魚たちを眺めながらプカプカタイム😃
透明度も良く、気持ちの良い海でしたね!!

 

スキンダイビング

 

午後は、島民スキンダイバーさんと同じく赤灯台へ!!
いつも行かないエリアにカメちゃんが沢山いて、興奮&癒しのひと時😃

 

ダイビングはもちろん大好きですが、スノーケリングやスキンダイビングも、
またそれぞれ違った面白さがあって大好きなんです(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ